ローズヒップ入りクリーム 🌟 essano

今回は、最近買ったコスメの話です♪😃今まで 化粧水の後は、妊娠線やニキビ跡に塗ると良いと宣伝されていた Palmers Cocoa butter Formyla Skin Therapy Oil を顔に塗っていました。コスパも良く気に入って使ってたんですが、終わりかけだったので、代わりに見つけたのが、こちら!

essano

Rosehip Mousture Restrative Night Cream 

オーガニック ローズヒップ . アロエベラ. ホホバオイル. シアバター配合. パラベン.ミネラルオイル不使用.

どうやら、お隣の国のニュージーランドで作られているようですよ。


クリームは、重すぎず、軽すぎず、白い色をしているのと、テクスチャーから、シアバターが多めなのかな?という感じです。

スーパーのセールで、14ドルでしたが、まあまあ、しっとりします! 😃友達に「肌のハリがあるね。」と言われましたが、このクリームのおかげかな?顔に肉付いてるからだよ〜!笑 とも思いますが、さすが私のお友達! 優しい!😂 

そう言えば、日本でも人気なtrilogy もニュージーランドのブランドですよね!NZ産も注目! ナチュラルコスメ 色々探してみたいです♪


Thank you for reading my blog. Have a great evening! 🌒😴



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す