ボスは2ヶ月のホリデー中!



こんにちは😊今日はお休みの日でしたが、6時には起きて、ブログを書いたり、洗濯したり、白菜の浅漬を作ったりとのんびりと過ごしています。


只今、私の直属のボスは2ヶ月ものホリデー中! 職場の改装工事で、イベントの予約もなかったはずが、、、急にconference の予約が入り 私がお世話する事になりました。

明日からは、忙しくて、15名のconference ビジネスミーティングのケータリングお世話を1人でやることになっています。いつもやってることなので、大丈夫なんですが、一応、政府関連の団体なので、キッチリしていて、なんとなーく気が疲れる。。。邪魔しないよう忍び足!😅

でも、先週も同じお客様を3日間お世話して、無事終了したので、何とかなるでしょう! 
分からんことがあったら、sales のお姉さんに助けてもらいまーす。ボスが不在のほうが気が楽だったりして! アハハ😆

1人だと ランチがゆっくり取れないかもしれないから、早弁できるように、お弁当を持っていこうかな〜? 🍱


しっかりご飯を食べて頑張ります!💪

読んでいただきありがとうございました♪

🐟🐟🐟🐟🐟🐟
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す