うちで相方とボクササイズ! 笑

こんばんは!😊

最近、体力がなくなってきて、今年はもう少し筋肉をつけたいな〜と思っていたんですが、うちの中で、ボクササイズを始めました!


なんで、急に? 笑 と思いでしょうが、これ結構な運動量で腕の筋肉も使うし、護身術にも使えるんじゃないか?ということで、うちの相方のくまさん相手にやってます. 


今、一部だけ全豪オープンのテニスをうちで観てるんですが、スポーツ選手がカッコよく見えてですね、私も何かしたいなと思ったんですね 笑

くまさん 96キロ! ボクシングのヘビー級は91キロだそうですので、体重だけで言うと、この方の場合、


スーパーヘビー級


になります😆


何回もやるうちに、いいパンチが打てるようになってきました! 受け手が大きい人だから、パンチも思いっきり打てます〜!


くまさんも気分がのってきて? パンチはこうかわすとか、構えはこう...とか、変な人が襲い掛かってきたら ここを蹴るとか、人間の弱い部分(目玉)を攻撃しろ〜!とか色々言ってきて本格的になってしまった。。。😅 まあ, 100キロ近い人が近づいてきたら逃げるけどね! 苦笑


ボクササイズは疲れるけど、またやりたいと思います。プニプニした二の腕が引き締まるかも?? 


今日も読んでいただきありがとうございました! 皆様、素敵な夜を〜!🌒 おやすみなさい。


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す