Gold Coast 🌟 ホテル編

こんにちは!😄昨夜、無事に旅行先のゴールドコーストから、シドニーへ戻ってまいりました! 

たった1時間ほどのフライトの距離なのに、大都会のシド二ーと比べて、気候も違えば、人も暖かく笑顔がキラキラしている人が多くて、人からもその土地からもポジティブエナジーをもらって、リフレッシュしてきました。😃

時間の流れもゆったり. 歩く速度もゆっくりで、スローライフを楽しめるところが、オーストラリアの良い点だったなぁ〜と改めて思いました。


それでも、久しぶりに会った友達との楽しい時間はあっという間に、飛ぶように過ぎていったので 私も思い出を振り返るために、これから数回に分けてブログに色々、旅のこと、ゴールドコースト情報を書きたいと思います。

今日は滞在したホテルの話から。今回泊まったのは、

Mantra Legends Hotel

マントラ レジェンズ ホテル

ロケーションは、Surfers Paradiseサーファーズパラダイスの中心地であるCavill Ave カヴィル アベニューから徒歩5分ほどのところにあり、カフェやレストラン、スーパーにも歩いて行ける距離で便利でした。




ホテルロビー


部屋からは、オーシャンビュー!😍わーい!


このホテルのよかったところは、

バスタブがある
ロビー階にパソコンルーム
プール、サウナ、スチームルーム、ジム
硬めの枕があった
シャワーの圧力が強め
フロントのお姉さんの笑顔が素敵
ロケーション
ビーチまで徒歩3分

とこんな感じで、快適でした!私が滞在した部屋はミニキッチン付で、鍋やナイフ、お皿も置いてあったので、朝食や簡単な夕食を用意して部屋で食べることができて便利でした。おかげで、夜はホテルでゆったりとくつろぐことができました〜!😄


あ〜楽しかったなぁ!😄明日からまた仕事頑張ろう。。。旅の話の続きはまた次回〜!

今日も読んでいただきありがとうございました. 🌴🌴🌴

Have a good evening! 🌒 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す