Gold Coast 滞在中♪


おはようございます!😃長年の友達を訪ねて Gold Coast ゴールドコーストへ来ています♪楽しくて、時間があっという間に過ぎていきます〜! 

笑顔の素敵な友達にそっくりな、可愛いちびっこ達にも会えて、お手製のとっても美味しいパスタとチーズケーキをご馳走になりました!😍ありがとう〜!お友達!💓👍


超キュートな、一の姫の後ろ姿〜!歩くの早い〜!笑




ホテルの部屋からは海が見えて最高です!💕朝6時にビーチへ散歩へ行ってきました。今日も暑くなりそうです!また帰ったら、色々書きたいと思います。😃

今日も皆さま、素敵な一日をお過ごしください♪ 読んでいただきありがとうございました!🐠


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す