cinebuzz 映画館でお得にmovie♪

おはようございます!😃今朝もstorm 嵐が来てシドニーの天気は大荒れです!今は大丈夫ですが、お願いだから、停電だけは止めて欲しい...



さて、昨日のお休みは、とっても久しぶりに1人で映画館へ行ってきました。最近はうちで Netflixばかり見ていたので、最後に映画館へ行ったのがいつか??覚えていないくらい久しぶり! ネタバレ?注意😊

映画のチケットは、スマホからネットで購入。当日に、event cinema のホームページから、cinebuzz というメンバーシップに登録して、$10 プラス$1.35の手数料だけで、お得に買いました。

ネット購入すると、バーコードとアルファベットの予約コードが出るので、忘れずにそれを印刷するか スクリーンショットして、映画館に持っていきます。お支払がちゃんと済んでいる証明もスクリーンショットして一応持って行きました。

映画館のカウンターで、スマホに保存してあったバーコードを見せると、スキャンしてくれて、レシートをくれます。席はネット予約の際に選べます。


lollies ロリーズ /キャンディ🍬の詰め放題♪

選んだ映画は、

 Wonder   ワンダー

生まれたときから、病気で手術を繰り返していて、顔に傷があるアギー. 人とは違うと気づきながら普通になりたいと願う男の子の成長を描くヒューマンドラマです。ジュリア ロバーツ&オーウェン ウィルソンが愛情たっぷりで温かい家庭の両親を演じています。

もう、この映画...最初から涙腺崩壊でした! 私が特に涙もろいんですが、この子役の子もお母さん役のジュリア ロバーツの演技も素晴らしかったです. ジュリア、相変わらず、綺麗〜!

それにしても、映画とは言え、いじめの言葉が残酷で...大人が聞いても、心から血が流れますよ!😢本当にこういう似たようないじめが実際に起きているんだろうな。悲しいですね。でも、この映画は少しコメディタッチにもなっていて、ほっこりしたり、笑える場面もありましたよ. 

映画館には、スクールホリデー中の子供連れで、この映画を観にきている家族も何組かいました. 小学生高学年くらいの子供さんが観たらよいのかな. 


物価の高いシドニーで、10ドルちょっとで、映画が見れるのは、お得ですね!😄


今日も一日元気に頑張りましょう!いってらっしゃい〜!

読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す