ブルーマウンテンズの香りがするnatural soap❤



おはようございます!😄今日、明日のシドニーでは、気温がまたぐっと上がって、明日は40度近くになるみたいです。😩朝から強い日差しを感じてます!

昨夜はちょっと暑苦しかったものの、10時間くらい寝てしまいました〜! お陰様で元気回復!! 💪お休み前は、もの凄く体が重かったのですが、よく寝たらスッキリしました! やっぱり睡眠は大事ですね。

今日は、昨年のクリスマスに相方くまさんのファミリーから頂いたプレゼントの石鹸を紹介したいと思います♪


 BLUE MOUNTAINS natural soap bar


lemon eucalyptus, patchouli, blue gum, lavender essential oils

レモン ユーカリプタス, パチューリ,ブルーガム, ラベンダーのエッセンシャルオイル入り.

このソープ, ブルーマウンテンズの山の空気の匂いをイメージして作られていて、本当にブルマンのユーカリの木の香りがするんですよ。とっても癒される香りで、この石けんをプレゼントされたほかの家族もみんな喜んでました。😍

あまりに素敵な香りなので、どこで見つけたから、みんなが贈り主のくまさんお姉ちゃんに尋ねると、ルーラのキャンドルも置いてあるお店とのこと。名前まではわかりませんでした〜! 

ただ、ブルーマウンテンズの中でも、特に可愛らしくて小さなお店やカフェがあるルーラの街自体はすごく小さな町でお店も限られてるので、ふらっとみて回ったら、この石けんが見つかるかもしれませんよ〜! もし、見かけたら、ぜひ香りを嗅いでみてくださいね!😆


あ〜書いてたら、山に行きたくなってきました。。。でも、ちょっと山火事が心配ですね。昨日、シドニー南にあるRoyal National Park 私が昨年同僚とバーべキューをしに行ったところの近くがこの乾いた暑さで山火事になってました! 

山へ行かれる方は、水持参&ラジオで山火事情報を聴いたりしてお気をつけください〜!

今日もブログにお立ち寄りありがとうございました♪

Have a beautiful Sunday!🍧



シドニー, 他都市のブログ一覧はこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す