HASK 🌟 KERATIN PROTEINコンディショナー

こんにちは!😊今日のシドニーはなんだか湿度が高い気がします。日本では、私の地元は大雪だそうで、姪っ子も風邪をひいてしまったと聞きました! 早く治れ〜! 春が待ち遠しいですね.🌸

さて、たまには、美容の話を...

オーストラリアで見つけたヘアケア商品のご紹介です♪ほんとに、普段はボサボサの髪の毛に、メガネ&ビーサンで過ごしているんですが, 時々思いついたように、これじゃいかん!と思って、お手入れを少しだけしています。😅

髪の毛も、オーストラリアと日本の水の質が違うのもあると思いますが、乾燥が酷くて、かなりのパサつきが気になってました。これは表面的なものだけじゃなくて、40代だし、年齢のせいで、栄養が髪にも行き渡りにくいのかな〜?と勝手に思ってですね。こんなものをスーパーで買って試してみました。

HASK 

KERATIN PROTEIN Smoothing Conditioner


Free of sulfates and parabens.  硫酸塩とパラベン不使用. ケラチン入りコンディショナー.Made in USA.

購入後、1ヶ月くらい使用しましたが、使用後に髪の毛が柔らかくなり、艶がでる気がします。香りもとてもいい香りです。美容院で使っているコンディショナーと同じ香りがしました。💕

以前、友達に髪の毛がぱさつくと言ったら、、purified water精製水で髪の毛を洗い流すといいよ。と教えてもらったのですが、まだ実行しておらず。試してみたいです。😊

他のシャンプーがまだ残ってたので、今回は、コンディショナーだけ買ってきたのですが、シャンプーとセットで使うともっと効果があるかもしれませんね〜.

 こちらでは、Coles, Pricelineに置いてあります。

でも、やっぱり 、一番髪の毛にもよいのは、質の良い睡眠を取ることかな〜? 今夜はよく眠れますように!

みなさま、今日も一日お疲れ様でした!  お立ち寄りありがとうございます♪

Have a great night! 🌜💕🌛


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す