メディテーション アプリ calm♪

こんばんは!😃みなさま、お疲れ様です〜! 今日のお天気はどうだったかな? 曇りがちだったような...

今日は予想通り まあまあ忙しかったです!職場で仕事中に それぞれ違う人に、2人から八つ当たりをされました!


What a day! なんて日だ〜!  😦

まあ、職場も改装工事で混乱. 使ってが悪いので、イライラするんでしょうね!

おぬし、私が言い返さないと思ってるな!!私は怒ると怖いんだぞ。😆

でも、今日は、朝の出勤中のバスの中でメディテーションアプリを聴いたからでしょうか? あ. また、怒ってる〜! くらいで、スルーできました! 

大体 自分で自分の仕事が上手くまとめられない人ほど、他人を巻き込んで、わーわー言うんだと、気付いたのです。↑  八つ当たりする人


ただですね。八つ当たりする人は、心理的に 言い返さなそうな人を選ぶそうなので、私も気を引き締めて、本当に優しい人にだけ優しくしたいと思います!


そして... 自分にできることをやる!


今年こそはポジティブになるって決めたのです。


口角を上げて、明るい元気な顔になるようにフェイスヨガを少し自分でやり始めました!舌をペコちゃんのように出したりね!😆笑 これ、笑われるんですけどね〜顔が引き締まりますよ。


あとは、メディテーション.



calm アプリ


forgiveness of  others  

何回聴いてるんでしょう! 笑 

calm に入ってる雨音を聞くだけでも、リラックスできますよ♪

こんな日にうちへ帰ったら、くまさんが、私の好きなJalna ヨーグルトを買っておいてくれてました! 珍しく私のおやつまで. 気が利くね!嬉しかったです。😄


今日もお立ち寄りありがとうございました。おやすみなさい💕



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す