Regent Place と癒しの ダイソー♪


こんにちは!😊日本は今日も雪なのかな?

シドニーは今日も暑いです。

アイスが食べたいなぁ〜!


先日、仕事帰りにまたダイソーへ寄り道してきました!よく覗きに行くんですが、仕事で体も頭の中も疲れて重くても、なぜかダイソーへ行くと、疲れが吹っ飛ぶんですよ。ワクワク感というか、ハッピーホルモンが出るんでしょうか? 😄 日本にいたら 思わないかもしれませんが、海外に暮らしていると日本製品は質がよくて便利だな〜! とありがたく思うんですね。洗濯バサミでさえ、質が悪くて、すぐに壊れる〜!💦

シティのGeorge St 沿い、KFC 近くにRegent place と呼ばれるビル内のお店が集まる一角があるんですが、日本のてつおじさんのチーズケーキ屋さん&カフェや、ラーメン屋、エビスという居酒屋、Oh Matcha というデザートカフェと...日本の味が楽しめる飲食店が集中しているエリアになってます。


このエリアの地下に、大きなDaiso ダイソーが入っていて、ここは食品も置いてあります。ざっと、どんなものが置いててあるかと言うと、

インスタントラーメン, お菓子, 缶コーヒー, お茶, アイス, 冷凍のサバ, たらこ, 納豆, 和菓子...など

全てが2.80 ではないので、ご注意を!ポテトチップスは色んな種類のものがありました。ペットボトルの緑茶やほうじ茶が購入できるところがよいですね〜! 値段も3.50ドルで、水を買うのとほぼ変わらないですし。

前回の買い物でお持ち帰りしてきたもの!


焼きうどんだけ ちょっと失敗しました!😅イメージ写真が美味しそうだったんですが、明太子の味付けが粉末で私は好きではなかったです. 残念! 



日本の化粧水やパック類の品揃えも豊富でした。あ〜楽しかった♪

今日も読んでいただきありがとうございました! 

Have a good night!Thank 
 you for reading my blog. Please visit again! 🐙

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す