近所のお気に入りフルーツショップと干し野菜♪

こんにちは!😃お元気ですか〜?今日のシドニーは私の住むエリアは、最高気温37度の予報だったので、暑くなりすぎないうちに、朝8時過ぎに急いで買い物へ出かけてきました〜!

シャンペン メロンという名前の黄色い色をしたメロンを始めて発見しました!美味しいのかな?試してみたかったけど、こういう時の力持ちのくまさんは、昨日紹介したワンコ🐕の泊りがけVIP対応で、不在...スイカの代わりにパパイヤをお持ち帰りしてきましたよ〜! 😋


かごの中には、ゴーヤ、オクラ、パパイヤが入ってます。見えますか?👀


野菜やフルーツは、パック売りもありますが、大体のものが量り売りで、キロ単位の値段だけ表示されてます。レジに持っていってお会計するまで正確な値段はわからないんですね〜。だから、何でもどんぶり勘定になっちゃったのかな? 笑 



パパイヤは美味しく頂きました〜!💕






上の写真はうちの庭で、干してみたゴーヤと椎茸♪最近、太陽が眩しいくらい照ってると、無性に野菜を干したくなってきました! だって、オーストラリアの日差し強烈なんですもん。利用しない手はない! 😆アハハ 海外在住の方でアプリコット(あんず)で梅干しを作ってる方がいたので、私もいつか作ってみたいです!


明日は、シドニー私のエリアは、最高気温42度になってるけど、本当かな...早朝出勤なので、朝は良くても帰りが心配です。皆さま、脱水状態にならないようお互い気をつけましょうね😥

引き続き、素敵な週末を!🐕🐕🐕



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す