スーパーのネット注文 Woolworths

 こんにちは。😊


今朝は朝の散歩ができて気分がスッキリしました♪


私は元気なのですが、相方が風邪をひいてしまい買い物が大変なので、久しぶりに、ネットでスーパーから食料品のデリバリーをお願いしました。




ミューズリー、小麦粉、パスタ、カレー、ジャム




日本のアタック洗剤




おやつのチーズケーキ😍







相方がチーズケーキにジャム乗せたら美味しいんじゃない❓


確かに、もっと美味しくなったね。😄


スーパーのネット注文は、今回で2回目なのですが、前回と違って、トイレットペーパーやお米も在庫ありで、注文した翌日に商品が届きました。速いデリバリーで助かります。送料もコロナで買い物パニックが起きていた頃より半額でした。(デリバリー時間帯、購入金額による)




それにしても、私は風邪は移らず相変わらず、体温が36度以下。今年2月初めにひいた風邪の免疫があったのかな?


日本はこれから寒くなるので、風邪ひかないようお気をつけください〜!🍀




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す