ローマトマトのおうちごはん

 




おはようございます。😊

今日もシドニーは暑そうです。


既に夏のような日差し。
ローマトマト🍅がお買い得の季節で嬉しいです♪





基本的に私の料理は全て、オリーブオイル、ニンニクで炒めた超シンプル!

ローマトマトも炒めて、チキンも入れてみました。チキンカチャトーラ?風🤩



イタリアのご飯、実は庶民的で私でも作りやすそうで好きです。いつかイタリアにも行ってみたいですね〜! 20代の頃、フランスのニースに行ったのに、何で行かなかったのか??😆近いのに。





スーパーにハロウィングッズがありました! 怖い〜!🤯


どちらかと言うと、クリスマスの飾りのほうが楽しみです。



Have a nice day 🌼


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す