もうクリスマスの飾り Big W

 こんにちは。😄

今日は食料品の買い出しの前に、Big W を覗いてみました。そろそろ、新しいまな板を買い替えたかったんですが、色んな楽しいものがあって、色々買っちゃいました!


Big W はK martのような雑貨、洋服、化粧品。。。何でもあります。






ハロウィンパーティー用のお菓子やら、飾りもありました。






ハロウィン🎃と同時にクリスマス🎄の飾りコーナーが同じフロアにある〜! 

さすが、オーストラリアだね!笑😁


私は早く見られてHappy (≧∇≦)b






Xmas ハンパーバスケット



ディズニーキャラクターのビニール袋

この中にプレゼント隠すのかな?🎁







気になったHimalaya のコスメ。美白洗顔フォームと美白クリームを買ってみました。アーユルヴェーダには詳しくないんですが、自然な素材を使っていて、インドでも人気らしい。Big W で初めて見かけました。




チョコレートもスーパー並みに色々置いてありました!


面白かった! まだまだクリスマス商品が増えそうな感じだったので、また見に行きたいです。😄




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す