デジタルデトックス

 


こんにちは。😊

サマータイムになって、朝の7時台でもウォーキングの早起きさんが結構いますね。朝の散歩は気持ちがいいです。雨上がりでユーカリの匂いがしました。


タイトルのデジタルデトックスとは?笑


なんのこっちゃない。。。


ただ、ネットから離れる時間を少しだけ増やしただけです。😆


散歩に行ったり、一人でも軽いスナックを持って公園へピクニックに行ったり。



ちょっと疲れた時は、自然の中を散策してリフレッシュ。🍀


ブログを書くのは好きなんですけど、YouTubeは色々観てると、一方的なネガティブなコメントも見かけることもあるので、すごく素敵な動画を作ってらっしゃる方でも、有名になればなるほど低評価ボタンが押されていて、なんかなぁ。。。🙃 



最近、ソロキャンプや北欧で暮らしてる方の動画を観て癒やされてます♪映像の撮り方が映画みたい?センスあって素敵なんですよね。日本だったら、沖縄の離島も観てると旅行気分が味わえます。😊🌺




ソロキャンプならぬ、ソロピクニック

芝生の草が尖ってチクチクお尻が痛かった〜!😁




Have a nice day 🍿




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す