オンライン配信ライブを楽しむ

 こんにちは。😊

先週、オーストラリアにいながら、日本からの生配信のオンラインライブを視聴しました♪


誰のコンサートかというと。。。


King & Prince

 キング アンド プリンス


私はジャニーズ大好きなので。ブログ読んでる方にはファンじゃない方もいると思うけど、この際、宣伝しちゃいます。笑😆


King & Prince 愛称は、キンプリ。


キンピラでもなく、近眼でもないよ。笑 

キンプリちゃんをよく知らない人(ちびっ子とおじいちゃんがそう呼んでました〜)


コロナもあってか、ジャニーズのライブがネットを通して観れるようになったのは、つい最近の事ですが、海外在住のファンからしたら、すごく良い企画。😊👍

アメリカや、ドイツ、中には病院から観てたという方もライブを観て元気をもらったとコメントを見かけました。

シドニーは夏時間で日本との時差が2時間ありますが、時差が少ないので、夜ふかしせずに観れた!


録画じゃなくて、生配信ライブっていうところがよいですね。画面に歌の歌詞が字幕のように付いてたんだけど、緊張してたメンバーが歌詞を間違えたり、替え歌にしてくれたり、生歌で本当に歌っていて、みんな上手いから聴き応えがあり感動しました。ダンスもカッコよかった!👏✨


演出も、無観客ライブだからこそできた、観客席を一面の白い布で覆って白い雲海の上を船でお城に帰っていく演出と、オープニングの登場は、まさかのシャンデリアのゴンドラに乗って出てくるという、びっくりする演出でした。

うちのオーストラリア人の相方も少し観てたけど、シャンデリアにびっくりしてました!笑 あんなの見たことないと。🤯

海外のアーティスト、歌手でもあんな派手な演出はなかなかないんじゃないかな。


お笑いコントコーナーみたいな時間もあり、すごく楽しませてくれました。2時間半くらい。28曲も歌ってくれました。


あ〜楽しみが終わっちゃったなぁ!😆


11月3日に、キンプリちゃんの大先輩である、嵐のコンサートもあるので、観ようかなと思ってます。


オンラインライブ、テレビ画面に繋げて観るのがおすすめです。他のアーティストの方もこれからオンラインライブが増えるといいですね。


普段は、公園で鳥を追いかけてるだけなので、楽しめました♪😄💓




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す