また久しぶりに都会へ Surry Hills 【写真つき】

 






おはようございます。😊

今日は久しぶりにシドニー中心部へ出かけてきました!


1ヶ月ぶりくらいかな?


お決まりの私のスポット、紀伊國屋書店と無印良品を覗き、買い物した後に、友達に会いにSurry Hillsへ向かいました。


昔、よく来ていたんですが、ちょっと前より静かな感じになっちゃったかな?アーティストが住んでいたりして、オシャレな街なんですけどね。

Crown St にはMessina ジェラート屋さんや、リニューアルしたBills もあります。

Bills は、平日のお昼前から満席で、お店の外で待ってる人がいました!🤩相変わらず、大人気なんですね。最近は食事はしてないですが、可愛らしい、落ち着く色味のインテリアになってました。


Surry Hillsの一部、Crown Stから5分程歩いた場所に、新しいトラムの駅があるので、Surry Hillsの駅から、Town Hallまで路面電車に乗ることが出来て便利!









昨日は、超久しぶりに日本人の友達に会い、日本語でおしゃべりしまくりました!😆楽しかったです~!


私、自分で言いますけど、おしゃべりではなくて、聞き手になることが多いんですけど、どうやら、ストレス溜まってたみたいです。笑 コミュニケーション下手すぎて!

最近、英語が益々下手に。。。お役所のオージー
電話口で話すの速すぎて!ひぇ〜!


もう、17年くらいのお付き合いがある、お友達。大切にしないとですね。😄🌻













にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す