Himalaya インドの美白クリーム


 おはようございます。😊

昨夜は、「愛の不時着」を2エピソード、一気に観たら、頭が冴えたのか?よく眠れなかったです。笑 あと、2エピソードで見終えるはず! 長い! 悪役の人の演技が上手すぎて怖いんですよ。。。


さて、話を変えて、たまには美容コスメの話を。


何もスペシャルなお手入れはしていないんですが、先日、Big W を訪れた時にたまたま見つけた、インドのHimalaya というメーカーのスキンケアコスメ。何か、聞いたことあるような?というくらいだったんですが、使ってみたら、肌の調子がよい。🥰 私の肌には合ってるみたいです。



Himalaya

Clear Complexion Whitening Day Cream

Brighten Skin Tone 

保湿。トーンアップ、肌の色を明るくする効果があると記載あり。

Licorice リコリッシュ、私の苦手なタイヤみたいな黒いグミと同じ原料が、お肌のdark spot シミを減らすとのこと。

まだ使用して1週間くらいなんですが、肌の色ムラが少し改善されたかも?


独特な香りがしますが、付けてしまえば、私は気にならない。


同じ美白シリーズの洗顔フォーム。ツルッとして石けんみたいな香り。



アンチエイジング、やる事いっぱいあるけど、一番はよく寝て、ストレスを溜めないことかな?😊


今日もみなさん、Have a nice day!






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す