【安眠対策】記録

 おはようございます。😊

もう10月〜!

季節の変わり目で、シドニーの朝晩は冷える気がします。

以前から、時々眠れない時があり、少しでも眠れるように色々調べているんですが、効果が感じられた事を書き残したいと思います。


眠れないと、ブログも書けない。料理もしたくない。(するけども)気分の浮き沈みが激しくなったりするので、困りもの。😴 


おすすめではなく、個人の記録です。


★昨日の晩ごはん 

キャベツと牛挽き肉のテキトー炒め 


★エクササイズ 

King & Prince の新アルバムを聴いて、楽しくテキトーに踊る (朝)

ボクササイズの真似をする。パンチ&キック

ストレッチ 

スクワット 10 回くらい?😆

歩いた歩数は、1日で5000 歩くらい


★寝る前に足湯


★夜に聴いた音楽と動画 

「脳の休息」、雷と雨の音、チベットのシンギングボウル倍音


★身に着けたもの

腹巻、寝る用の着圧ソックス、薄手の布マスク


★サプリ、薬

Collagenix Beauty Sleep Vitamin C, Zinc 入り 

Zertec 花粉症アレルギー用の薬


一昨日は全く眠れなくて、昨夜は眠れました! 花粉症の薬で眠くなったのかな。夜に飲んだから。あと、腹巻きと足湯で温めたのが良かったのかな?


今年は昨年夏よりも雨が多くなるかも?とニュースで聞きました。ブッシュファイヤーの起きる確率が減るのは良いことですね。

体調管理に気をつけて残りの2020 年も過ごしたいですね。来年はきっと良いことあるさっ!🌺

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す