The Ordinary セラム


おはようございます。😊 

今日からサマータイム!夏時間で日本との時差は2時間。

爽やかな朝ですが、暑くなりそうな感じがした!

週末はビーチが混みそうですね。


私は。。。(´(ェ)`)さんが爆睡中、6:30頃起きて、散歩へ行ってきました。😁


最近は、年齢が40 代のお年頃ということもあり、あっちこっち補修工事で忙しいです。笑 お肌も体も心もね〜!



昨日、こっちのドラッグストアである物を買ってきました!



The Ordinary

Niacinamide 10% + Zinc 1%

Minimise pore 毛穴を小さくする

と記載あり。👍


日本の美容&コスメに詳しい方もおすすめするようなブランドらしいんです。Priceline覗いたら、あった〜!🤩

9.90 ドルだったかな?

お手軽プチプラ。効果があったら、直ぐにお知らせします!笑


【追記】人によっては肌に合わない方もいるみたいなので、敏感肌の方はお気をつけください。


Have a good weekend 😊



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す