ひとりでお出かけ 気分転換

 





こんにちは。😊🌻

昨日は初夏のような日差しと気温!

たまには一人でどこかへ行こうと思い立ち、バスに乗って、Birkenhead Point Outletまで行ってきました。

夏用のリネンワンピース、ノースリーブでも丁度よいくらい暑かった!😆






ピクニック日和ですね♪

チキンシュニッツェルのサンドイッチをTake awayして、外のベンチで食べました。屋内より落ち着きます。




お気に入りの雑貨屋さん、Bed Bath Tableで、Pear 🍐 and Lime のソイキャンドルを買いました。




これも同じお店で。相方の2番目のお姉ちゃんが最近、引越したので、House warmingギフト。

イメージにピッタリの物が見つかりました。😊🌺

今日からシドニーは雨なんですが、掃除したので、少し気分がスッキリ。

キャンドル、早速使ってみたいと思います。💓


みなさん、


Have a good weekend🎃





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す