無印良品の布マスク

 

シドニーのMUJI 無印良品で見つけた布マスク。白しかなかったけど、私のオーストラリア人の相方が無地でシンプルなマスクしかつけたがらないので、購入。


2枚入りで、15ドルでした。


しっかりした生地。3レイヤー3枚重ね。男性でも使えそうな大きめサイズ。私には少し大きいかな。

★追記★

鼻の部分のワイヤー入ってました。


マスクの本体はしっかりしてるんですが、耳にかけるゴムだけ弱く、のびのび〜。笑

なぜだろう?痛いからかな?

黒色もあったらいいのにね。海外の人には、白より黒色が売れると思うな。白は病院ぽいから。


耳掛けのゴムは調整して、相方に使ってもらいます。😊


マスクするより、自分の自由を主張する!という海外の人はいっぱいいると思いますが、うちは付けてもらいますよ〜!


ただ、私の布マスク、派手派手な柄物が多いから、見つめられてる気がするね。笑 マスクつけたまま、微笑む練習でもしようか?😁


みなさん、Have a good day! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す