Surry Hillsの炭火焼きチキン

 



こんばんは~。😊


Surry Hills サリーヒルズのCrown Streetに新しくできたレストラン。


Henrietta




Charcoal Chicken 

ハーフチキン

炭火焼チキンが目玉商品❓




ポテトチップス付きのチキンとサラダを追加して、Take Awayして食べました。😋


チキンはとっても柔らかく、ジューシー!

小さな容器に入った酢漬けピクルス、ニンニクのソースが付いてきました。

サラダもザクロ入り。ドレッシングが美味しかったです♪


ローカル客で賑わってました。


今度、Take awayするなら、日本人の友達と一緒にお寿司が食べたいなぁ。🍣



それにしても、すごい変な天気〜。雨降ったり、晴れたりの繰り返しで忙しい。早く、スッキリ晴れてほしい!


最近は、【Knives Out 】という人間ドラマのミステリー映画を観ました。アマゾンから、うちの人が見つけたんだと思いますが、なかなか面白かった。英語の聞き取りは難易度が高かったです。


修行が足りないね。笑


今日はハロウィン🎃?何にもしないけど、変なおばけに気をつけてください〜。













Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す