Coles のターキッシュパン

 



こんばんは。😊

今日のシドニーは涼しかったですね。


タブレットに保存している写真が3000枚くらいあり、整理したい〜!😆
食べ物の写真多めなので、また勝手にどんどん載せていきたいと思います。笑





Coles のデリコーナーに陳列されていた、コーンビーフのスライス。




ビートルートのディップを塗ってみた





初めて買ってみたターキッシュパン。フカフカしてます。
オリーブオイルとニンニクをパンに擦り込んで、フライパンで少し焼くと美味しいです。

確か、Jamie Oliver師匠がそうやってた!😁


美味しいけど、ちょっとパサパサしてるかな?サワードウブレッドのほうがモチモチして好きです。



今日はもう金曜日ですね。


最近は、ジブリの曲のJAZZカフェ風音楽に癒やされてます。今晩もよく眠れますように😴🌺


みなさん、お疲れさまでした〜!







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す