ロシア風 黒いサワードウブレッド

 


こんばんは。😊

Dark Trumalt( ローストしたBarley 大麦)
ライ麦でできたサワードウブレッド。

近所のフルーツ&ベジショップで見つけました。😋

真っ黒なパンなので、ビックリしたけど、サワードウブレッドが大好きなので買ってみました。

独学でロシア語を勉強している相方も興味津々です。笑






パンの上にアボカドとスクランブルエッグを乗せてみた。

カフェ風に。😆

パンは真っ黒だけど、強いクセがあるわけでもなく、美味しかったです。


オーストラリアは色んな国の人が住んでいるので、その国ならではの食材をよく見かるんですが、見てるだけでも面白いですね。😄


あれ?

夜の6:30pm でも、まだ外が明るいですね。


みなさん、今日もお疲れさまでした!


Have a good night 🌌









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す