OWNDAYS 眼鏡屋さん


こんにちは〜。😊

今日はグレーの寒々しい冬の空です。


さて、先日、シティへ出かけたのは、うちの相方🐻の眼鏡が壊れた為(傷だらけになった)、新しく作りに眼鏡屋さんに伺うのが目的でした。

お店は、私が度付きのサングラスを作った同じ場所。視力検査も丁寧で感じがよかったので、相方にもおすすめしました。



OWNDAYS Westfield City 店


以前は知らなかったんですが、日本の眼鏡屋さんで、海外にも店舗を構えているようです。

相方は、−1.0 −0.75

太陽に当たると、色付きレンズに変化する特殊な加工付で、お値段が358ドルでした。

オーストラリアは物価が高いので、こんなもんです。😁これより、安価な物を別の眼鏡屋さんで購入したら、レンズに細かい傷が沢山入ってしまいました!


注文した眼鏡は出来上がり次第、携帯へメッセージが入るので、後日受け取り〜。


一つ眼鏡を買うと、2つ目は半額だよ。と勧められましたが、お断りしました。

視力検査できるスタッフが常時いない可能性もあるので、予約して訪問した方が良さそう。


フードコートのある階にあります。

 
と、言うことは。。。


私達、何かを食べて帰りました!


何でしょう??笑



次回書きますね〜。では、また😊🌺





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す