今日の買い物と晩ごはん

こんばんは〜。😊

今日は買い物へ出かけたので、少し歩いてきました。 それでも、4000歩くらい。。。笑 今の私だと、ジョギングは5分で終了に間違いない〜!😆




今日のsnack 

ココナッツヨーグルトのマンゴー味と、キャロブのザクザクしたおやつ。




美容と睡眠のサプリ。初めて買ってみたけど、どうかな〜?



晩ごはんは、Colesの魚コーナーでお買い得だった、サーモンにしようとしたら。。。


うちの相方が、明日のおかずの「チキンもちょっと食べたい。」

🤣🤣🤣


出たよ!笑 食いしん坊〜!








結局、大きなチキンナゲットみたいなお肉とサーモン、両方平らげました〜! (サーモンも大きめだったのに)Surf and turf シーフードとお肉料理が一緒になったメニューになっちゃった。😁


どうも、魚料理だけじゃ足りないみたいです。。。ホントにどこまでも肉食族だ〜! 🍖🍗私はたまには、ペスカタリアンになりたい。😅

日本のお刺身がちょこっと食べたいです!笑


今日もみなさん、1日お疲れさまでした。🌃







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す