SIMMON LOGUE Fine food のビーフパイ


こんにちは。😊

いいお天気だけど、寒い〜!胃腸が冷えますね。
冷えからか?あまりよく眠れません。。。



軽くお散歩へ。

紅葉がまだ残っていて綺麗でした。



猫じゃらしとヤシの木のコラボ?😁




先日、スーパーで見つけた、グルメパイ。
SIMMON LOGUEという高級ケーキ屋さんが作っている、パイやキッシュがお肉売り場の近くに並んでいて、Chunky Angus Beef Pieをお持ち帰り〜。



お〜美味しい!😋
トマトソース系ではなくて、セロリなどの野菜と煮込んだ、ホロホロした牛肉が入ってるパイでした。上品な味。お肉の塊はそんなに入ってなかったかな。パイ生地はサクサクでした!

ビーフの他にも、チキン&リーク、レンティル豆のパイもあり、また食べたいな〜。

カフェで食べてる気分になれるかも?


今晩も手抜きごはんです。。。😊


そーいえば、オーストラリアは、6月からが冬でした!間違えました。失礼しました〜!未だに季節感わからないね。


Have a good night 🌌






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す