Kマートに行ってみた





こんにちは〜。😊




今日のシドニーは寒いですね〜。最高気温17度だったかな?空気が乾燥してきました。

昨日は、久しぶりにKマートへ行ってみました。目的は、店内にある写真プリントコーナー。

相方のお姉さんの赤ちゃんがかわいい盛りなので、再会した時に写真を撮ってきたんですが、遠くに住むおばあちゃんに写真を送ってあげようかなと。

曾孫は一人で、しかも女の子だからかわいいでしょうね〜!

写真は、タッチパネルで自分で注文するスタイル。空いていたのか?10分ほどで受け取れました。(受け取り目安時間は1時間)

この日は、警察官が見回りに来てましたね〜。アメリカが大変なことになって警戒してるのかな?

今のところ、私の周りは平和です。🍀でも、気をつけます!

そうだ。Kマートは、made in Chinaの品物の在庫切れが結構あるみたいです。

また、気がついた事があれば書きたいと思います。


Have a nice day! 😄







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す