海の透明度がわかる動画  

おはようございます。😀

みなさん、お元気ですか?

私はよく眠れれば元気いっぱいです!最近はビタミンÇのサプリを取るようになってから、体も疲れにくく、心も安定しているように感じます。



ジャービスベイの綺麗なビーチで動画を撮ってきたので、よかったら見て涼んでください♪ (日本は蒸し暑いと聞いたので。。。)


途中で、通りすがりの散歩中のかわいいワンコが動画に登場するので、癒やされると思いますよ~♪


今日も元気に、Have a nice day! 







★Youtube 動画 チャンネル名 ★ シドニーの休日 Sydney Life

オーストラリアで豊かな自然の動画を撮っています。オーストラリア人家族が愛犬、愛猫持ちなので、動画にも登場しています。動画は超初心者なので、編集とかできず、そのまま載せてますが、よかったら見ていってください♪





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す