久しぶりに電車とバスに乗る


こんにちは〜。😊

シドニーに戻って来ました! 今日はとっても良いお天気です。

結局、シドニー郊外のJervis Bay には一週間も滞在しました。海辺の街、素敵ですね。住んでみたいけど、ホリデースポット、別荘地らしく、海の近くには大きな家が沢山ありました。






フロントヤード庭の植物も綺麗で散歩が楽しかったです♪





好きな植物。

Bird of Paradise

トロピカルな雰囲気

Jervis Bayまで、行きは相方のママさんの車に乗せてもらって、帰りは、Kiamaから電車とバスを乗り継いで帰ってきました。長い道のり。。。

3ヶ月ぶりくらいに電車とバスに乗りましたが、日曜の夕方だったこともあり、空いてました。座席には、一応、ソーシャルディスタンスを示す緑色のシールがスペース空けて貼ってあり、そこに座ってね!と促してます。


週末は、シドニーのTown Hall 付近でも、デモ行進があったみたいですが、私達がセントラル駅を通過した時は静かな感じでした。


狭くても、うちがほっとします。笑 😊🍡


また主婦のスーパーネタ、復活します!

ては、また〜♪


Have a good afternoon! 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す