田舎のスーパーの様子 

こんにちは。😊

シドニー郊外の海辺の街、Jervis Bayに滞在中、何度かローカルスーパーを訪れてたのですが、うちの近所より、更にのんびりした空気が漂っていました!笑 

うちの近所のスーパーの店内アナウンスで、「David! Come and grab your coffee〜! 」
デービッド! コーヒー取りにおいで!と、内輪アナウンスが入った時は、なんてゆるいんだ。。。と思ったけど、それ以上!笑


人も少ないのに、スーパーが広々していて、天井も高かったような?

入口には、ウエットティッシュタイプの除菌シートが無造作に置いてあり、セルフサービスで勝手に取って、買い物かごを拭くのに使いました。

もちろん、誰もマスクをしていない〜。

田舎のスーパーがあまりにも広くて、すれ違う人との距離が3メートル以上とかだったので、私もリラックスできました。

新聞などを販売しているNewsagent で絵はがきを買った時も、店員のおじちゃんが話好きで、「その写真、僕が撮ったんだよ!サインしてあげようか?」とジョークなのか?言ってきました。😁


田舎町、いい感じでした!




オーストラリア国内も素敵な所が沢山ありますね。

落ち着いたら、また小旅行に出かけたいなぁ。


Thank you for reading! 🐨






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す