ローズウォーター シャンプー 自宅ヘアケア

こんばんは。😊

もう6月になっちゃった!

最後に美容室へ行ったのは、12月。。。日本でヘアカラーとカットをしてもらいました。

6ヶ月も前ですよ!🤣

私の髪の毛ものびのびでーす。

美容室はやっと、営業開始できるようになったみたいですが、まだ出かけていません。

代わりに、パンテーンから新しく発売された、ノンシリコンシャンプー&コンディショナーを買ってみました。





ローズウォーター配合

ロクシタンのハンドクリームのような?ローズの香りがする気がします。きつ過ぎず私は好きな香り♪

めちゃめちゃ潤うというよりは、purifies scalp と書いてあるように、頭皮がさっぱりします。




前回使っていたシャンプー。甘いココナッツの香り。
こちらは、しっとりダメージヘア用なので、頭皮のさっぱり感はなし。


パンテーンの方も、5、6回使ってみましたが、頭皮のさっぱり感、大事かも? いい感じ〜。気に入りました!

セールの時が狙い目です。😊



Have a good night 🌌










にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す