2ヶ月ぶりのカフェランチ




こんばんは。😊

今日は、なんと2ヶ月ぶりくらいにカフェへ入りました!

Very  cautious ! とっても用心深い!

と言われるくらいの私だったので、モグラがノソノソ。。。暗闇から外の世界に出るみたい?笑 

いや〜公園には行ってたんですけどね。コーヒーでさえ、我慢してたから、久しぶりのFlat Whiteカフェのコーヒーは美味しかったです〜♪


しかも、お腹が空きすぎて、待ち合わせの相方ママさんを待てずに、相方が眼鏡屋さんに問い合わせに行ってる間に、先に一人で食べちゃったよ〜!😆😆😆





ランチの待ち合わせなのか?お茶だけなのか?わからなかったし、何か食べて待ってたら?とか言われたので。

カフェ、結構、take awayのお客さんで入れ代わり客足絶えない感じでしたが、店内は空いていて、席が隣と離れてました。


商品がまだ少なくて、好きなエクレアがなかったけど、チキンマヨのサンドイッチが美味しかったです。😋


再会した相方のママさんは、めちゃめちゃ元気そうでした!息子が元気そうで安心したのか?

「あなたがdaughter in low でよかったわ」

と言われて嬉しかったです。



久しぶりに相方以外のオーストラリア人とおしゃべりしたので、英語がグダグダだったんだけど、、、

ご飯も先に食べちゃったんだけど。。。笑


ママさんが心の広い人でよかったです。


あ〜あと、カフェの店員の女の子にチップをあげたかったな。一生懸命働いていたから。Thank youと言ってきたけど、美味しいコーヒー作ってくれてありがとう〜。😊


お天気悪いみたいですが、素敵な週末になりますように。

🌈




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す