Naturalプロテインシェイク



おはようございます♪😊

昨夜も9時には寝たので、朝の7時に起床しました。寒いです。先週、朝からシティへ出かけた時は、手袋がいるんじゃないか?と思ったほどです。


昨日、近所のフルーツ&ベジショップに行ったら、やっぱり、スーパーよりも美味しそうでお買い得!

ブルーベリーや、バナナ、マンダリン(こっちの🍊みかん)など買ってきました。


いい事、思いついた〜! 笑 ( ・∀・)イイ!!


私は、全くもって体を鍛えているわけではあ〜りませんが。。。

ナチュラルな、バナナとピーナッツバターを使ったプロテインのミルクシェイクがのみたくなった。😁

★材料★

バナナ

牛乳

ピーナッツバター

ブルーベリー




写真とるのど忘れしてますが、ブルーベリーの色素で、薄紫色のミルクシェイクになりました。😋

白いお砂糖なしでも、バナナの甘みで美味しいです。豆乳やアーモンドミルクで作ってもいいかも〜。

MAYVER'S のピーナッツバターはおすすめです♪


今日もHave a nice day 😊





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す