久しぶりにシティへ!


おはようございます~!☺

weekendですね。昨日は用事があったので、シドニー中心地のシティへ、久しぶりにお出かけしてきました。なんと、町中を歩くのは、約3ヶ月ぶりです。メイクもして、少しだけおしゃれして・・・顔の半分、マスクで見えないんだけども。笑 

朝の9:30頃は、既にお仕事されている方もいるだろうし、今はリモートの人もいるし、観光客が全くいないから、ジョージストリートのタウンホール周辺は静かでした、なので、割と落ち着いて写真、ビデオが撮れました~!




セントメアリー大聖堂。久々に青空を背景に見たら、迫力もあり綺麗でした。写真を撮りまくっていたら、相方に 『Tourist か?観光客か?笑 』て言われました。いや~20年近く住んでいても、シドニーの景色は綺麗でいいなぁと思いますよ。落ち着いたら、また観光客の方も来られるようになるといいですね。


2020年6月26日(金)街の様子 ↓






久々のお出かけ、楽しかったです~♪

外食ランチのレポ?はまた今度。。。

Have a nice day!



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す