1歳からYes Noハッキリしているオージー赤ちゃん

こんにちは。😄
シドニー郊外のオージーファミリーのお姉さん宅にお邪魔中です。

お姉さんの1歳3ヶ月の赤ちゃんがとってもかわいい〜!😍

まだ1歳ちょいで喋らないのに、意思表示がハッキリしていて、ママは、赤ちゃんに向かって、あれしたいの?これしたいの?と本人の意思を尊重します。赤ちゃんは、首を縦横に振ってYes No!

びっくりだけど、感心しました!

私は日本人なので、ママさんやお姉さんのやりたいことに合わせてたりしたんですが、昨日は、赤ちゃんを見習って?笑😁 自分のやりたいこともしようと思って、お手伝いした後に、一人でぶらり散歩に行ってきました♪

ピクニック楽しかったです!





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す