手抜き料理のお助け食品

こんにちは。😊
今日のシドニーもお天気が宜しくないですね〜。スッキリ晴れてほしいな!

前回の食料調達では、料理をしなくても済む、お助け食品を色々買ってきました。

自分で作っても大して美味しくないのでね。笑 





ニュージーランド産の白身魚フライ

冷凍食品だけど美味しい! ←追記★
 手頃な価格の外のテイクアウトFish &Chips と味はあまり変わらないかも?

家でも美味しいFish & Chipsが食べれるよ〜という意味で。

でも、ビーチの近くで食べるFish & Chipsも美味しいんですよね!




食べごたえがあり、うちの相方はんもよく食べるので利用している。

同じシリーズのHoki より、Dory の方が私は好きです。



初めて買ってみました。電子レンジ用の冷凍野菜。
バルサミコ酢がかかった芽キャベツ。



ガーリックバター味の豆。

まあ、自分で作れそうだけど、冷凍庫にあったら便利かな〜。

一生懸命、とんかつ作っても、冷凍フライでも。。。

あんまり、うちの人の反応は変わらないからね〜!

これからも、そこそこ手抜きしたいと思います。笑



以上、ズボラのご飯でした〜!😁








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す