IPPUDO 一風堂ラーメンでランチ♪

おはようございます。😄

朝は空気が冷たいんですが、換気のため窓を開けてブログを書いています。🌅

先日、久しぶりに出かけて食べたランチは。。。







ラーメン〜!😆

Westfieldショッピングセンター内の【IPPUDO】一風堂へ。


ゆっくり、レストラン内に座って食事はホントに久々でした。

11:30にお店へ行ったら、数組並んでる! 入店前に、お店のスタッフが、お客さんの1人1人のおでこに、バーコードスキャナーのような物を当てて体温チェックしてました。大変だ。。。


食べたい物はいつも結構、ハッキリしていて、メニューを見て、数秒で決めました!笑😁


『Bonito Tonkotsu Ramen』


これは美味しい! (๑´ڡ`๑)

かつお節の味ととんこつが混ざって濃厚。

写真取り忘れたけど、相方は、スパイシーポークミンスとんこつラーメンだったかな。



ラーメンだけじゃ足りないかも?と思って、唐揚げと餃子も注文。餃子はパリパリじゃなくて、柔らかい感じ。柚子胡椒つき。唐揚げは本格的?な味!お腹いっぱいになりました。それでも、うちの相方は替え玉を頼んでたけどね〜!


スープがあれば、替え玉は1ドル追加のみなので、良心的ですね。でも、ラーメン、日本食はこちらではオシャレなグルメ。一杯18ドルですからね〜。


お隣りのテーブル席との間隔も結構空いてたので、落ち着いて食事できました。お店の人は忙しそうでした。ご馳走さまでした!大満足です。😋


食レポ、がんばりました。笑 美味しさは写真を見てください♪


今日も元気に、Have a nice day!🐨🌺





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す