第2波は来ないでほしい。。。






こんばんは。😊

みなさん、お元気でしょうか?寒くて気分が下がってしまいます〜! 今日は散歩をサボってしまった。。。




散歩をサボると、全然、歩かない。。。笑


以前にも書いたけど、シドニーでは街に活気が戻ってきて、美容室も混んでるし、ショッピングセンター内も賑わってるんですが、他州のビクトリア州では、コロナ感染者がまた増えてきたみたいですね。

そのせいか?トイレットペーパーがまた在庫切れになったスーパーもあったとか。

え〜! 私、先週の日曜日に山積みされてるトイレットペーパーを見たばかりだけど。。。数日で状況が変わってるかも?また、お米が無くなったら嫌だなぁ。でも、焦るの嫌だ。体が動かぬ!笑 🐨


オーストラリアは今、冬だし、普通の風邪っぴきさんもいるかもしれないから、気をつけましょうね!←ぼけ〜としている自分に言っています。笑





みなさん、Have a good night 🌌





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す