今週のお買い得品♪


こんにちは〜。😊🍀

昨日はターメリック入りのカレーを食べてよく寝たら、また元気になりました〜。

今朝は、公園に散歩へ行ってから、久しぶりに郵便局へ。郵便局の窓口にも、プラスチック製のシールド?が設置されてました。


相方のおばあちゃんにお礼のお手紙を。。。
オシャレな切手でした!


その後、スーパーColesへ行くと、花束の色が綺麗でパチリ。こっちの人は、菊みたいなお花が好きですね。ポンポンみたいでかわいいけど。




Ed SheeranさんのSupermarket flower という曲を思い出しました!







今日のお買い得品は、1/2プライスのこれ。カップスープでは、お気に入り。ブロッコリーのスープが好き。😊

チラッと見えたけど、Attack アタック洗剤もセールだったような?




このティッシュは、別の日に、ウーリーWoolworthsで買いました。オーストラリアらしい絵柄がかわいい。これもお得だった〜。


まあ、またシドニーに戻ってきたので、普通の生活です。笑 

最近は、「苦難の時こそ」というドキュメンタリー動画を見ています。日本でも、取り残された海外の人をサポートしている人がいると知りました。素晴らしい。


オーストラリアは、ショッピングセンターも賑わってるし、郊外では、またいつもののんびりした感じです。


寒くなったので、風邪ひかないように気をつけましょうね〜!😄💪






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す