ショッピングセンターが賑わってる  6月5日(金)


こんにちは。😊

昨日、近所のショッピングセンターを歩き回ったのですが、活気が戻ってきてました。

ネイルサロン、美容室もお客さんが数名。優雅なマダム達が、わんさかいらっしゃいました。。。笑 

Tkmaxxにも、3ヶ月ぶりくらいに入店。金曜日の日中でも結構、人が入ってました。ティーケーマックスは、洋服が安いんです。



パジャマの下ズボンのみ購入♪左が自分用。右は、相方のお姉さんにプレゼント用。ピンクのアニマル柄。2番目のお姉さんは、Sex and the city のドラマが好きそうなイメージなんで、ピッタリかな?😁

私のズボンは、上着がmissingとかで、12ドルくらいで買えました!


ベッドから出られなくなりそうなテロテロ着心地良い素材です。


明日も晴れますように。🌅



市内中心部ではデモ行進があるようですので、外出される方は気をつけてお出かけくださいね。タウンホール周辺は避けたほうがよいです。



安全に、Have a good weekend!😊





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す