Woolworthsスーパーのデリバリー



おはようございます。😊

少し前の話になりますが、参考になれば。。。

先週末、日曜の話。。。

何とかなると言ったものの、トイレットペーパーが買えないので、うちの相方に話したら、オンラインショップで買えるかもよ?と。半信半疑でWoolworths Onlineにまずは登録。

一応、トイレットペーパーは、Out of stock 在庫切れとは表示がなかったので注文。それでも、やっぱり在庫なかった!って後からお知らせメールがくるんじゃないの?と疑ってました!笑

ところが、私が思ってたよりは対応は良くて驚き!😁

ブラウンライス(玄米)と除菌ハンドウォッシュだけ在庫切れ。注文したトイレットペーパーはちゃんと届きました。重い3リットル牛乳や、缶物、セール中だったアタック洗剤なども一緒に注文。

注文商品リストと値段詳細が書かれたInvoice もくれたし、牛乳はちゃんと冷蔵保存されてたみたいだし。←当たり前か〜

在庫切れだった商品の分の返金しますというお知らせメールも直ぐに届きました。

配達料金は、100ドル以下の買い物は15ドル。私の場合はデリバリー予定日が、注文してから4日後以降選択できるようになってました。通常より時間がかかるようです。

注文時は、(例)14:00〜19:00の間の配達予定と、いつ来るかわからないんですが、14:00直前になって、16:00〜17:00の間に配達に行きますという内容のメッセージが登録携帯に入るようになってます。

車がない人や、年配の方、小さなお子さんを持つママさんにも、スーパーの配達は便利かも。あとは、シェアメイトがいたら、配送料もシェアできますね。😊

また利用するかも?


★3/15朝、オンラインショップの方も、トイレットペーパー品薄になってきてます。







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す