お別れ会は自粛すべきなのに?

こんにちは。😊

コロナウイルスのせいで、なんだか気が張って疲れますね〜!いつも9時くらいに寝るのに、8:30頃にバタンキューしてしまうこの頃。。。赤ちゃんよりも早い就寝です。笑
今のところ、眠れると元気!

私の職場はHospitality、観光業にあたるので、これから影響を受けると、つい最近になってボスから伝えらました。遅すぎないか!?🤯

そんな中、ベトナム人の若い学生の女の子が仕事を辞めて国へ帰ることになったんですが、ボスがお別れ会を土曜日の夜にシティでやろう!と言い出して。。。強引だなぁ〜!


しかも、中華系レストラン。

ひとこと、言っていいですか!?


Are you out of your mind!??

正気か❗❓

私はもちろんお断りしましたが、ど〜したもんかね?

ぜひ、気を改めて、外出を控えていただきたいです。



海外の人は自由すぎるよ!良くも悪くも自己中心的な人が多いからね。みんながそうじゃないけど。

他人への配慮、思いやり、ちゃんとマナーやルールを守る人が多いところが日本人の素晴らしいところです。💮



シドニーの綺麗な景色。夕暮れ時。




一昨日くらい空。☀ブルースカイに、飛行機雲で、

Wash hands 

て書いてあった〜!


早くみんなが普通に出歩けらる日が来ますように!









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す