姪っ子がLine デビュー

こんにちは。😊

今日も雨が降ったり、お天気のよろしくないシドニー。昨夜は蚊の飛び回る音に悩まされてよく寝れなかった。。。🤣

でも、日本にいる小学生の姪っ子達とLine ラインを通して、会話できるようになり、昨日はおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。

最初は、Line のメッセージを送りあっていたけど、私の「今、何してるの?」に対して、「雪が降っているので家にいます。」とか堅いメッセージが来て😁。。。なんで、敬語? 笑 と思ってたけど、電話したら、電話口でゲラゲラ笑ったり、よくしゃべってました。小学生の中、高学年だから、久しぶりに会ったり、話したりすると人見知りが出るようになったかな?一瞬だけど。


今は、学校もお休みだし、友達とも遊べなくて退屈してるんじゃないか?と思ってたけど、ペットのうさぎちゃん🐰とハムスター🐹がいるので寂しくないらしい。ちょっと運動不足と自分で言ってたので、歌番組でも観て、好きなジャニーズと一緒に踊ったら?と提案。

離れているので、できる事は限られてるけど、いつでもメッセージ送っていいよ!と伝えておきました。

叔母ちゃん、恋愛相談でも何でも聞くよ〜!☺️


家族&友達が元気であることが今は一番嬉しいな。


Have a good afternoon!🌸





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す