朝一で食料調達へ


おはようございます。

今日ですね。6時に目覚ましをかけて早起き! 7時の開店時を狙って近所のスーパーへ食料調達へ行ってきました〜。もう、無事に帰ってきたよ。笑😁

日曜日の朝は遅くまで寝てる人も多いんじゃないか?と相方と話しながら行ったら、20人くらいスーパーの前に待ってる人がいたものの、押し合いもなく、みんな眠いのか?静かでお行儀がよかった。笑

開店直後の店内も混み合ってなくて、ストレスが少なく買い物できました。

私の大好きなフルーツも沢山補充されていたし、お肉コーナーは商品の数が少ないものの、肉の塊が見えました〜。🥩 



肉が食べたい〜!!って言う人がいるから。。。

写真に写ってる2つのメーカーのお肉は臭みもなく美味しいです。上が、調理済みの引き裂かれたポーク。サンドイッチに使えます。下が、グルメハンバーグ(生肉)このシリーズ、WAGYU BEEF と書かれたハンバーグが美味しかったのでリピート。

残り少なくなってたハンドウォッシュも1つ買えたし、トイレットペーパーもsorbent というブランドの10個入がありました。


朝の空気は気持ちいい♪朝活?おすすめです。☺️


Have a nice day!







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す