オージー姪っ子1才へプレゼント


こんばんは〜。😊

もうすぐ、相方の姪っ子が1才になるので、プレゼントを探してきました。本当は靴を買うつもりだったのですが、近所のショッピングセンター内に、オーストラリアブランドBONDS のアウトレットがあったので、そこでこちらをお持ち帰り〜!



めちゃめちゃ派手!!😁




ワッフル生地? のズボン付のパジャマセット


パジャマと同じ柄の巾着袋付き。BONDS は生地が割としっかりしているんです。なんと、定価35ドル→10ドル(アウトレット)でした。



前回プレゼントしたベビー水着もド派手だったけど、似合ってたから、大丈夫かな〜?

赤ちゃんじゃなくて、ママへのプレゼントみたいだけど、まあ いいかぁ!今度会ったら、いっぱい遊んであげよう〜と♪



Have a good night 🌌😴




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す