なんとか元気にやってます!

おはようございます。😊

シドニーは雨が降ったりやんだり、お天気がぐずついてますが、昨夜は久しぶりに深い眠りだったみたいで気分がスッキリ!

ブログ書く元気が湧いてきました!笑


状況は良くなっていませんが。。。

こちらのテレビのニュースでは、毎日コロナウイルス感染拡大阻止のための対策、新しい規制の話をしています。

生活必需品を販売するお店以外、レストランやパブ、カフェまで営業停止又は、お持ち帰りのみのサービスに切り替わってます。

昨日、ショッピングセンター内のスーパーに朝8時頃行ったら、入口で入店待ちの人が集まってきて、30人くらいのゆる〜い列になってました。そこで、開店7:00〜8:00までは、お年寄りのお客さん優先時間だった!と気づく。忘れてました。。。😅

昨日はColes コールスの方へ行ったけど、野菜は沢山あり。お肉もまあまあ補充されてました。うちの冷蔵庫の中も風邪ひかないように野菜がいっぱい。

お持ち帰りTake away (コーヒーなども)は昨日の時点で営業していたので、SUSHI HUB やカフェで働いてる人を見かけました。

私が働いていたホテルもシティど真ん中だし、ビジネスコンファレンスはキャンセルだし、多大なる影響を受けて大変だ〜!

まあ、でもいつか収まるでしょう!💪でも、油断は禁物ですね!私も手洗いうがい、引き続き強化したいと思います。

今のところ、気分転換でリラックス効果があるのは、公園で散歩。あと、好きな音楽を聴くこと。あとは、おやつ!笑





バリバリ食べすぎてまた太っちゃうよ〜!😁


整理整頓、掃除、断捨離、筋トレ、、、これからがんばります。


みなさん、風邪ひかないように、お元気で!☺️🌸











にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す