今度は停電! そしてオーブンが壊れる。。。

ひぇ〜!
先月も暑い日に停電になったのに、また停電。。。木曜日の夕方に停電。翌朝、電気が繋がったけど、オーブンとクッキングストーブが故障して動かなくなり、困りました。。。🤣

でも幸い、金曜日の朝に不動産に直ぐに連絡して、土曜日の朝一には修理にelectricianが来てくれたから、割と早い対応で助かりました!

どうやら、電気クッキングストーブの中の電線の調子が悪かったらしい。専門的なことは英語で言われると、ちんぷんかんぷん〜

まあ、直ってよかったです。温かいご飯が食べられるってありがたい。😊




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す