久しぶりにスーパーへ行ったら。。。

こんにちは。☀️🌺

今日、4,5日ぶりに近所のスーパーへ買い物をしに出かけたところ、平日なのにショッピングセンター内に人がいっぱい〜!

Woolworthsのスーパーへ入ると。。。

野菜、フルーツ売り場も、肉売り場も空っぽ〜! ソーセージやステーキ肉が少し残っていたけど、買い溜めして冷凍してる人がいるのかな?卵もなかったな。


いつも買う牛ひき肉が品切れだったので、初めてターキーのひき肉を買ってみました。これで餃子を作る予定。どんな味になるんでしょう❓😁


今日のシドニーは青空。お天気は最高です!

早く、普通に買い物できるようになりますように。🍀






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す